SSブログ

今日のトレンド最速目指すぞ

今日の注目ニュースはなんだろう?

 

指原莉乃 熱愛 相手 [指原莉乃 熱愛 相手]

スポンサーリンク




指原莉乃 熱愛 相手が誰かって…

一般人だけにわかりません。

今日テレビ 火謡曲で指原莉乃のラジオでの独占告白の瞬間を放映してました。
本気で泣いているようでしたが、よくわからず
でもコメントはすごく出来上がった状態のもので
伝わってきたかなって思います


それでも週刊文春に掲載された記事内容は
本人も

本当であって本当でなくて なんて意味不明なコメントもあった
真相はわかんないんだけど
たとえ誇張して書かれていても
やっぱり少なくとも事実になりうることがあったのかなって思っちゃいます。

でも、もうすでに話題になってますが、HKT48への移籍の件は
秋元康がたんたんと語っており
映像でみるとかなり緊迫感はあったんじゃないのかな

AKB48 アイドルだけど、それを動かしてるのは大人たち
どうしてもビジネスだねって思っちゃいます。

でも移籍はどうであれ指原莉乃への試練でしょう
今後の飛躍や潰れるかの努力は彼女次第ですね

そのラジオ放送のあとの本人指原莉乃の告白はよかった

本心であれどうであれ、あの意気込みは伝えなくちゃならんだろうし
そうせざるを得なかったと思う。

指原莉乃が言ったのは

HKT48へ移籍し、盛り上げて行くと代表格のチームにするっていう宣言と
AKB48へ戻れるとは思っていないというかもどらないっていう宣言をしてました

そのあと番組ではファンのどのくらいが今回の事件?をどう思ってるかのアンケートで
90%以上は、もういいじゃないか~~って結果だったし
70%位の人はAKB48に戻ってきたら的結果だった

AKB総選挙 4位の指原莉乃だからこそのアンケート結果だったんだろうけど
アイドルにとってファンは大切なものだということを噛み締めて活動して欲しいです。

で、週刊文春にリークした少年というか人は一般人なんで写真も無いし情報無し
でもそんな情報を得たってどうするの?

それでも見てみたいひともいるだろう

この問題はまだまだ尾を引くのかな~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。