SSブログ

今日のトレンド最速目指すぞ

今日の注目ニュースはなんだろう?

 

原辰徳 結婚 [原辰徳 結婚]

スポンサーリンク




原辰徳 が女性問題で週刊文春にスッパ抜かれたよ

女性問題でかなりの額払ったとか?

今日の練習後に謝罪もしたとのことですので
内容は本当なんでしょうね

球団には詳細は報告していて、チーム 巨人を前進させていくことに集中するとの
コメントも出しています。

原辰徳が女性問題 ちゃんと野球やってんのってファンは思うんだろうね
今年は優勝しないといけないぞ

女性問題もかなり昔の話でその問題が今になってでてきたのか?

どっちにしろ、いろいろ後を引くんだね

このニュースが今後の巨人に響くのか?
そんな心配は必要なのかも






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。