SSブログ

今日のトレンド最速目指すぞ

今日の注目ニュースはなんだろう?

 

石井 希和 画像 [石井 希和 画像]

スポンサーリンク




石井 希和 画像

石井 希和 テレビ朝日のアナウンサーです。
この石井 希和 が今月でアナウンサーやめるんだって

なんで~って思うだろうけど
石井 希和 旦那 さんがなんと
プロ野球の楽天イーグルスの球団社長さんだそうです。

その旦那さんが海外赴任になったんで、それについていくための退社らしいです。

うん??

なんかいろいろ??が


とりあえずの???は
楽天イーグルスの球団社長は海外赴任があるの??
球団は日本の野球界なのに日本にいなくていいのかな

なんて思ったりします。

まあ~オーナーさんなんで関係ないのでしょうが…


石井 希和 はアナウンサーとして目立った存在だったのでしょうか?
近頃流行りの女子アナみたく目立ったことなかったように思うけど
何かあったのか?

いろんな女子アナはアイドル的存在で、露出したり芸したりしてますよね
そして肝心のニュースを読めない・漢字読めないなんてことになったりしてますよね

そんな華やかなタイプじゃなかったでしょうね

検索してみてください

石井 希和 って

放送事故なんてキーワードでてこないですよ

石井 希和 本人は幸せなんだったらアナウンサー辞めても
海外で活躍できるんじゃないのかな
なんせ旦那が球団社長兼オーナーなんで

なんてうらやましく思いながら…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。